抑毛剤でチクチクしないムダ毛ケア

夏の海シーズンに向けて毎年ムダ毛処理している方

接近戦にそなえている方

除毛してはチクチク、除毛してはチクチクにうんざりしている方

抑毛剤をおすすめします。

特に生えてくる毛が柔らかくなって、除毛後には必須になりました。

使うならこれ PREMIUM AFTER SHAVE LOTION

脱毛器によるムダ毛ケア

ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!for MEN(ノーノーヘア フォーメン) STA-117

抑毛することからは話が逸れますが、抑毛剤と同じく即効性はないが、簡単にケアができる方法として脱毛器を使ったものがあります。

家庭でも使用できる程度のレーザーを使ったものが多く、定期的に使うことによってケアを進めていきます。

プロに頼らないセルフケアで安く仕上げる

男性のムダ毛向けのサロンも存在しますが、何回も通わなくてはならず、高価ですから、それ相応の覚悟が必要です。

そこまで悩みが深刻でない方は、セルフケアで十分です。

除毛してからの抑毛がオススメ。

楽天でバカ売れの抑毛剤

一瞬ランキング上位にあがって消えていく商品が多い中で、上位をキープしている抑毛剤です。

3本セットのまとめ買いが人気で、1本購入とともに上位にランクインしています。

抑毛する男たちへ

適度なムダ毛はいいけれど、濃いムダ毛は不潔に見られているかもしれない、いきなりすべて除毛してしまうというのは不自然なので腕や足などは脱色がオススメ

手や足の指のムダ毛、あまり濃くない胸毛やへそ毛などは除毛できれいにしてしまいましょう。

除毛した後に抑毛をして、毛が伸びるのを遅らせます。ムダ毛処理は面倒くさいし、カミソリや除毛剤による処理など肌に負担をかける処理はできるだけ減らしたいものです

Copyright © 2011 抑毛|男· All Rights Reserved·
inserted by FC2 system